こんにちは☀
気が付けばもう4月…
ブログの方をすっかりでした(;'∀')スミマセン。
この間、事務員がフランジカバーを制作するという体験してきました笑
前々から気になっていたので
教えてくれたAさん、Sさんにはありがたい✨
板金を切るところからやらせてもらったのですが
意外と重くて(@ ̄□ ̄@;)!! あたしには運ぶに5枚が限界でした…笑
その次にやった工程がハゼを作るために4つの角を切り落とします。
(その切る機械の名前を忘れちゃいました…)
ガチャンと押して切るので”ガチャンガチャン”って楽しかった笑
(その楽しさも後に消えていく……)
お次はハゼ形成
この機械も通すのにコツが必要で真っすぐ!に差し込まなきゃなので常に機械とにらめっこ笑
抑えながら流すんだよ~と言われてやってみるのですが
どーも曲がってしまう…私。
え?なぜ?と苦戦しながらコツをつかむまで黙々と作業しました笑
【丸がしてあるのがハゼ形成した物👇】
時間が迫ってきたので一日目は
ここまでの作業で終了✨
慣れない作業で次の日は腕と二頭筋?が筋肉痛で
上がらなかったです笑
また次回フランジカバー制作②を
書こうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧いただきありがとうございました✨